sub-buzz-3246-1464160620-4
sub-buzz-13461-1464173640-1
1

sub-buzz-31033-1464228186-3
2


このウサギはナンシーさんが飼っているミスバンズです。

 

2012年からこのハーネスを着ているので映画 ズートピアが公開される4年前から着ていることになります。

 

寝るときはズートピアのシーツを敷いたベッドで寝ているそうです。

 

キツネの友人もいなければ

悪い人をつかまえたこともない

 

そんなミスバンズは3歳の頃に保護施設からナンシーさんに引き取られて今年7歳だそうです。

 

 

ズートピア

 

見に行きました。

 

基本的にディズニーとピクサーは見に行きます。

 

外れないんですよね。

 

今回も見事でした。

 

動物嫌いで動物メインの映画とかアニメでも見ないんですけど ズートピアに関しては途中から動物嫌いとか関係なくなりましたよね。

 

ネタバレになるんであまり詳しく言えないんですけど あんな世界があればいいなー行ってみたいなーとすら思えました。

 

あれは子供から大人まで楽しめる作品です。

 

単純に動物可愛い!だけじゃないんですよね。

 

肉食動物と草食動物。

 

人間だと白人と黒人になるのかな。

 

捉え方は人それぞれだと思います。

 

でも考え始めたらけっこう深いと思うんですよね。

 

ディズニーとかピクサーってほんとうに可愛いだけじゃないんです。

 

何か訴えるものがあってそこを考えながら見ると 今までの作品もまた違った風に捉えられます。

 

子供の頃に見た昔の作品を少し見返してみようかなという気になりました。

 
【この記事のカテゴリ】