celebrities_in_the_90s_and_how_they_look_now_640_01
アリッサ・ミラノ。少し丸くなって、女性らしくより綺麗になった!
celebrities_in_the_90s_and_how_they_look_now_640_02
ビリー・ゼイン。ツイン・ピークスに出てた頃はこの頃かな~

celebrities_in_the_90s_and_how_they_look_now_640_03
 言わずとしれたブラッド・ピット。お肌がつるつる

celebrities_in_the_90s_and_how_they_look_now_640_04
ジョニー・デップ。かっこよさが変わらないのがすごい

celebrities_in_the_90s_and_how_they_look_now_640_05
ドリュー・バリモア。最近3回目の離婚。

celebrities_in_the_90s_and_how_they_look_now_640_06 (1)
グウェン・ステファニー。金髪のほうが綺麗なような

celebrities_in_the_90s_and_how_they_look_now_640_08
ヒラリー・スワンク。顔は変わらない。

celebrities_in_the_90s_and_how_they_look_now_640_15
ナタリー・ポートマン。お茶目な少女時代

人に歴史あり、ですね。

ナタリー・ポートマンは「レオン」の頃から好きだったので、あのまま美しいまま育ってくれて勝手に喜んでいます。ハーバード大学を卒業して文句なしの知性つき。

エマ・ワトソンしかり。
しかも両方とも才色兼備ってのがまたすごい。
美しいだけじゃなくて知性がある人が好きなのかもー。
そんなこと言ってる自分には知性が全くないので、ないからこそ憧れるんでしょうね(笑)

今日の写真にはありませんが、90年代のビジュアルから変わったといえば・・・「マドンナ」もかなり変わった1人かもしれないですね。

お色気むんむんのマリリン・モンローボディからの、筋肉むきむきストロングボディに変わっていくなんて想像もしなかったですよ・・・。
「マテリアル・ガール」の色気むんむんのPVは死ぬほど見ましたよ。たまらんかったです。

初めてコンサートに行ったのは1993年のThe Girlie Showの東京ドーム。

そのときも露出度の高い衣裳で、それなりに鍛えられた筋肉を見せてましたけど、今ほどじゃなかったような。あ、そういえば遅刻もなく開催された気がするな(笑)

でもいつまでもストイックに、筋肉と一緒に心臓もますますたくましくしてるようなマドンナを見てると、同じ20年でも自分はのほほんと生きてるなぁとしみじみ思います。

少しは筋肉つけないとねf(^^;) 



 
【この記事のカテゴリ】