these_funny_animals_829_640_01
このファミリー、すごすぎる
these_funny_animals_829_640_02
ロミオとジュリエット

these_funny_animals_829_640_07
妨害

these_funny_animals_829_640_08
早口言葉 親カタツムリ子カタツムリ孫カタツムリ・・・

these_funny_animals_829_640_15
ぷーかぷーか

these_funny_animals_829_640_18
着ぐるみ!?

these_funny_animals_829_640_21
将来は錦織圭になるの。

these_funny_animals_829_640_25
かわいすぎる異種!!!

these_funny_animals_829_640_29
ボーダーが流行だから

一枚目、どうでした?

俳優の麿赤兒(まろあかじ)に似てると思ったんですけど。誰も異論ないと思うんですけど。

この方、名前聞いてわかります? 顔見たら一発だと思うんですけど、大森南朋のお父さんですね。

鈴木清順監督の「ツィゴイネルワイゼン」で初めて観たんですけど・・・まず、鈴木清順監督の世界観は頑張って歩み寄ろうとしても私には無理だったので、そもそも映画にギブアップした思い出がありますf(^^;) 
とはいいつつ、やっぱり麿赤兒の存在感はすごかったです。

ちなみに大森南朋のほうが有名かと思いますが、実は次男。
長男の大森立嗣は監督で、「まほろ駅前多田便利軒」とか「さよなら渓谷」の映画は知ってる人がいるのでは?

最近の映画はどっちかっていうと若者受けするタイプの映画ですが、最初の「ゲルマニウムの夜」は、あー、この一家の血筋の人が作りそう~と思ったものでした。大森南朋も麿赤兒も出てるんですよね。

まだそれほど知名度がなかった新井浩文とか、広田レオナが出てるあたりでクセがあるのが想像できますよね(笑)

「まほろ駅前多田便利軒」が気に入って観るとしたら、結構ショック受けちゃうかも。

ヘビーな内容も時には観たい!という人には新井浩文がいい演技してるので、どうぞ。
【この記事のカテゴリ】