you_would_never_guess_what_tat_this_guy_has_640_01
このお兄さん、これからタトゥーを彫りにいきます
you_would_never_guess_what_tat_this_guy_has_640_02
すでに頭や手にも彫ってますね!

you_would_never_guess_what_tat_this_guy_has_640_03
さて、どんな柄が出てくるのか・・・・龍か!?ドクロか!?はたまた・・・

you_would_never_guess_what_tat_this_guy_has_640_04
ん?

you_would_never_guess_what_tat_this_guy_has_640_05
んんんんん???

you_would_never_guess_what_tat_this_guy_has_640_06
まさかのファンタジー

you_would_never_guess_what_tat_this_guy_has_640_07
ひょっとして・・・いい人?(笑)


思わずずっこけたーーー(´△`) 

まぁ、人は見掛けによらないし!
どんなデザインでも自由だし!

このウサギの口元にちょんちょんと線が入ってるのがなんとも味があるというか・・・この人のオリジナルの絵なんでしょうか。ナイトメア・ビフォー・クリスマスかと思っちゃいましたよ。

強面のタトゥーといえば・・・

清原和博の上半身"昇り竜"刺青写真が話題になりましたよね!

見ましたよ、ネットで流出してたので。

右足の2匹の龍もすごいけど、上半身は・・・なんであれだけのスターがこういう趣味だったのかなーって感じでしたねぇ。。。

でもそれより、お腹がぽよーんと出てたことにびっくり!
野球選手というよりプロレスラーみたいf(^^;) 
ああいうスーツ着てる人って、ストイックに体のラインはキープしてるのかと思ってたんですよ。筋肉だらけって感じで。

おろされちゃった「男気ジャンケン」で周りにいた人たちも格闘家多かったから、同様にしてるのかと思ってましたよ。

まぁ、ここで、清原がこの写真みたいなタトゥーをしてたら、逆に笑えたって話でw 

なーんて呑気なことは今更ですね。

【この記事のカテゴリ】