daily_picdump_827_640_01
言うまでもないですね?
daily_picdump_827_640_02
立派だけども・・・

daily_picdump_827_640_04
笑ってるおばちゃんが怖い! 冷静にされるがままのおばちゃんも怖い!

daily_picdump_827_640_13
やらせ写真ではありますが(笑)

daily_picdump_827_640_26
下心アリアリとみていいですか?

daily_picdump_827_640_33
何かを既に悟ってる?

daily_picdump_827_640_43
何を吹きかけている!?

ある意味怖い人々、なんとなく感じ取っていただけましたか?(笑)

先日私、内面が怖い人に出くわしてしまいました。

ある駅のホームに下るエスカレーターで、左側は立ったままの人がずらりで、右側が歩いて進む人。その右側を私の前に歩いてた人のペースに合わせて歩いていたのですが、私の後ろを歩いてた若い男が「電車が出ちまうだろーがよ!」といって私の背中を蹴ったんですよ!!

想像してないいきなりの出来事に体のバランスを崩して3段ほど落ちてしまい、ギリギリ私の前の人には影響は出なかったのですが、下手したら本当に大惨事でした。

が、体勢を立て直している間にその男は左側の人をどかしながらさっさと歩いていき、出発近い電車に乗り込んで去っていったんですよ・・・。

去りゆく電車でその男の顔を見かけたのですが、こうなったからの偏見かもしれませんけど、よくニュースで「彼女の連れ子を虐待して逮捕されてる人」的な顔、髪型、服装に見えてしまいました。

誰も為す術なしのあっという間の出来事でしたが、こちらは笑えない内面が怖い人、でした。


【この記事のカテゴリ】