bad_tattoos_on_celebrities_640_05
ウィノナ・ライダーと別れた後、すぐに消したというタトゥーは有名

bad_tattoos_on_celebrities_640_01
ジャックなら問題なし

bad_tattoos_on_celebrities_640_03
セクシーな入れ方ですが、ミススペルがあったらしい・・・

bad_tattoos_on_celebrities_640_04
これは浮気できない

bad_tattoos_on_celebrities_640_06
これも元旦那

bad_tattoos_on_celebrities_640_07
プーさんは彼氏が変わっても問題はないけど・・・

bad_tattoos_on_celebrities_640_08
頭のタトゥーって将来大丈夫なのかとか余計なことを考えてしまう

bad_tattoos_on_celebrities_640_10
読ませる

bad_tattoos_on_celebrities_640_11
捨てられてしまいましたが・・・

bad_tattoos_on_celebrities_640_13
爽やかな顔とのギャップ

bad_tattoos_on_celebrities_640_15
マライア!!!と背中で叫んでいる

bad_tattoos_on_celebrities_640_17
なぜこの文字なんだろう?

bad_tattoos_on_celebrities_640_19
おちゃらけタトゥー

bad_tattoos_on_celebrities_640_21
憧れの人

bad_tattoos_on_celebrities_640_23
指で個性発揮だぜ!



タトゥーシリーズは結構多いのですが、気にしてる人が多いってことですね。

最近タトゥーの話題で気になったのは・・・

旬なところで、石井竜也さんの不倫問題。
ファンに手を出しちゃったかー、と叩かれそうになりつつも、発覚した日には謝罪文を出し、翌日には夫人と手をつないで出るところを見せる対応で、あっという間に終息を迎えさせたスピーディー対応でした。

ここで嘘をついたり、だんまりしていたら、元祖ゲスと同じようにいつまでも報道され続ける可能性がありますもんね。最近の不倫報道で失敗してる方々を参考にされたのでしょう。ある意味ラッキー?

まぁそれはいいとして、その石井さんの浮気相手とされる20代の女性の足に「石井竜也」というタトゥーが、と書いてあったんですよ。

写真がないのでわかりませんけど、「石井竜也」は漢字なのですか??
という素朴な疑問が解消されません(笑)

たとえばTATUYA ISHIIを筆記体にしたデザインとかであれば、割とアーティスティックといった印象ですけど、漢字だと・・・あまりかっこよくはないようなf(^^;) まぁ、愛情表現のようですからその辺はかっこよさとかどうでもいいんでしょうけど。

周囲に石井ファンが数人いるんですが、彼女達に言わせると「浮気性だから、恋の歌がいつまでもセクシーなんだよ。ファンに手を出すのは何やってんのって感じだけど、別に浮気くらいはどってことない。」と声を揃えて言っていました。石井ファン、メンタル面強いです!

【この記事のカテゴリ】