truck_driver_makes_the_whole_town_laugh_640_06
とある静かなある街の片隅で・・・
truck_driver_makes_the_whole_town_laugh_640_05
どん!

 truck_driver_makes_the_whole_town_laugh_640_03
バックしようとしてたのか?

truck_driver_makes_the_whole_town_laugh_640_01
駐車してるのか?

truck_driver_makes_the_whole_town_laugh_640_04
これ以上バックも厳しい

なんでここまでギリギリのところに入れたんですかね。
停めることができると思ったんでしょうか。

といっても、もう動かせない!という状態じゃなくて、ただの駐車してるだけなのかもしれないですけど。

建物にぶつけることなく停めてるなら、なかなかのテクニックです。

そういえば、いつだったかFedExの長~~いトラックがギリギリの車庫にバックで入れる映像を観ましたが、FedExのトラックが角度をつけて曲がれるので特殊かもしれないんですけど、見事に車庫入れしてました。ドライバーもご満悦になれそうなテクニック。いや、FedEXのドライバーはみんな同レベルなんでしょうかね。日本ではあの長さの輸送車を見ることがないもので、一度生で見てみたい。

そうそう、トラックといえば、サムスンの背面パネル付きトラック見たことあります?

運転中にトラックが前にくると信号も見えなくなるわ、前方の予想がつかなくなるわで結構がっくりくることありますよね。

そんな時に、背面にパネルをつけて、サムスンの運転席から見える風景を映像で見せるという仕組み。

そのため後ろに並んでしまったドライバーはそれで予見できるわけですね。

・・・ふと、これが偽映像だったらえらいこっちゃですけど・・・。
【この記事のカテゴリ】