endless_cuteness_a_man_nursing_a_little_dolphin_640_02
なんとーーーー!!!!!水族館では見ないサイズのイルカちゃん!!!
endless_cuteness_a_man_nursing_a_little_dolphin_640_04
一緒に泳いでくる( iдi )  きゃわわ~

endless_cuteness_a_man_nursing_a_little_dolphin_640_07
なんて可愛さなんですか!!!

endless_cuteness_a_man_nursing_a_little_dolphin_640_08
栄養補給

endless_cuteness_a_man_nursing_a_little_dolphin_640_high_01
されるがまま

endless_cuteness_a_man_nursing_a_little_dolphin_640_high_03
なついた

endless_cuteness_a_man_nursing_a_little_dolphin_640_06
連れて帰る

endless_cuteness_a_man_nursing_a_little_dolphin_640_high_05
安心感。無事レスキュー!

 どういう事情かはわからないですが、ウルグアイでレスキューされたイルカちゃんみたいです。
こんな小さいサイズのイルカを生で見たことありません。テレビでもほとんどないような気がします。

普段からイルカ好きとか海好きって即座に言える人いますよね。

私はそこまで海もイルカもぱっと頭に浮かばないですけど、生でイルカを見てしまうと一発で惚れます(すぐに忘れてごめんなさい)。

イルカに魅了される人たちの気持ちもよくわかるんですよ。
だって、健気すぎますもん。可愛すぎですよ。
一瞬で「わーーー\( ^o^ )/ 」ってなりますもん。

昔からの知り合いで海雑貨のみ作る作家さんがいるんですけど、その方も好きな動物といえばイルカですよ。

海で拾ってくるシーグラスを利用して小物を作ったり、ガラス作家として海のイメージを基本としたブルー中心の作品を作ってます。
(それと基材とする色ガラスって、赤などの暖色のほうが高価ってこともあるそうですが)

でも「いつまでも売れないよ・・・・」「貧乏すぎるよ・・・」と爽やかな海好きには見えないネガティブ姐さんなんですが。

イルカが好きな皆さん。
海雑貨、積極的に買ってあげてください(笑)
【この記事のカテゴリ】