extreme_and_dangerous_planking_640_01
ただ水平になりたいのです。
extreme_and_dangerous_planking_640_02
ぎりぎりマネできる範囲

extreme_and_dangerous_planking_640_03
割れたら弁償

extreme_and_dangerous_planking_640_04
邪魔です

extreme_and_dangerous_planking_640_05
筋力トレーニング?

extreme_and_dangerous_planking_640_06
さぁ、デンジャラスになってきましたよ~

extreme_and_dangerous_planking_640_07
刺さりそう

extreme_and_dangerous_planking_640_08
ハイキング途中のお楽しみ?

extreme_and_dangerous_planking_640_09
マクドナルドに怒られます

extreme_and_dangerous_planking_640_10
頑張って上った感をあえて見せない

extreme_and_dangerous_planking_640_11
どうやって上ったのか・・・

extreme_and_dangerous_planking_640_14
結構怖い

extreme_and_dangerous_planking_640_16
濡れずにトライは不可能


変わったところで変わった写真を撮りたい人は大勢いるものですね~

最近はバイト先の冷蔵庫や消防車で写真を撮ったりするバカッターなる存在も増えてきましたけど、せめて仕事中にしないのは最低限ですね!

お腹一点だけを支えて、あとはまっすぐって実は大変ですよね。

筋力が落ちまくっている自分は危ないくらいぷるぷるして何秒いけるかといったレベルかと思われます。

それにしても毎日ストイックに筋トレできる精神力が欲しいものです。

友人はカヌーに乗って遊ぶのを趣味にしたい!と、腕の筋力を上げるためにとりあえず何も考えず腕立て伏せだけ毎日やると決めたそうです。

無理はしないをモットーに、初日は10回、次の日もその次の日も、1週間後も10回だったそうなのですが、突然20回、しばらくしたら30回・・・と平気になっていき、今では200回いけるそうです(ちなみに女子)。

か細かった彼女がTシャツ姿になると妙に腕だけムキムキなんです。
他は華奢なのに。
でもそれ以外は鍛える必要がないからーといって何もやらないそうなのですが、顔の贅肉が取れてきたというから素晴らしい。

やっぱり継続が体を強くするんですねぇ。
1点で支えて水平になる運動を続けたら、全身に筋力つきますかね?
【この記事のカテゴリ】