drunk_people_640_03
おちつくんだ・・・
drunk_people_640_04
ぐにゃぐにゃ

drunk_people_640_05
セール中

drunk_people_640_07
隣は笑顔

drunk_people_640_08
女子が洗濯物に

drunk_people_640_11
トイレと思ったか

drunk_people_640_12
カプセルホテル

drunk_people_640_13
仲良し

drunk_people_640_14
見事な立ち寝

drunk_people_640_26
おい、起きろ

泥酔状態になったことありますか?

私は経験がないのですが、家族の泥酔状態に付き合うことは時々あります。
一緒に飲みに行ったときに、帰りの電車でベルト緩める姿を発見し「全部脱ぐなよ」とにらみを利かせたり、駅のホームで吐いてしまったときには駅員さんにお詫びをしたり、見張りというか後始末に追われた経験は多々あります。

飲み会だからと送り迎えをし、送るときはもちろん酔ってないからいいのですが、迎えに行くと、人のハンドルを邪魔してくるわで面倒くさい!

頼むから途中で水を飲めだの自分の器をしれだの言ってましたが、今更ながら「ウコンの力」を飲ませることにしましたf^^;
あれは・・・今まで頼ったことのない体には相当効くようですね!
翌日にももち越さないみたいで、神が与えてくれたお薬かと思うほど(笑)

あと、飲み会の席にあるならばクルミやマカダミアナッツを食べるといいと聞き、それを伝えたら一応それは努力するようになったようで、すぐに酔っぱらうことがなくなった気がする!と興奮気味に報告してきました。

お酒が強くないのに好きな人は、先人の知恵をフル活用することをオススメします。
【この記事のカテゴリ】