amazing_autumn_640_01
次の秋は春が来て夏が来て、その後だけど、ちょっと見てください
amazing_autumn_640_02
麦とトンボ。キレイ。

amazing_autumn_640_03
こういう風景が見たい!

amazing_autumn_640_05
素敵すぎる秋の思い出

amazing_autumn_640_08
秋の野菜がゴロゴロ

amazing_autumn_640_09
これから冬に備えます

amazing_autumn_640_11
ドライブしたい

amazing_autumn_640_15
街がキレイ!

amazing_autumn_640_18
クランベリーの収穫

amazing_autumn_640_24
秋のヘアアクセサリー

amazing_autumn_640_26
いちゃいちゃ


なんで今秋の写真なんだよと思われるかもしれませんが、美しいものはいつ見てもいいものですよ!?なんて、無理矢理でスミマセン。

さらにさまぁ~ずをタイトルに使ったのは、たまたま昨日、友人が入ったレストランにさまぁ~ずのお二人が揃ってご飯食べてた!という話を聞いたからついつい使ってしまいました。スミマセン。(心からうらやましい偶然なんですけどー!)

季節の中で秋が一番好きなので、写真を見て「いいなー」と真冬に思う私です。大嫌いな夏が終わり、やっと秋が来て涼しい!!と思う嬉しさといったら。

色合いも赤とかオレンジとか、温かみのある色が嬉しくなる季節で、夏は涼しきゃなんでもいーやの夏から、組み合わせを考えるのが楽しくなってくるのが秋。

基本的にセール狙いの自分ではありますが、秋だけは先行販売で手を出してしまったりします。

食も美味しいし、あーとにかく秋が好きです。
個人的な好みでこれまたスミマセン。

あとうちで飼ってる猫たちが秋になったら膝に乗ってくるんですね。
夏は一切近寄ってきません。まぁこちらも暑いんでくっつかれたら死んじゃいますけど。

今は冬なので秋より猫たちはべたべたしてきます。
あぁ、この季節が終わるのが寂しいよ。

【この記事のカテゴリ】