incredible_industrial_landscapes_640_01
くっきりとしたオレンジ色
incredible_industrial_landscapes_640_02 (1)
落ちたらしばらく見つからなそう

incredible_industrial_landscapes_640_04
地層??

incredible_industrial_landscapes_640_05
独特の風景

incredible_industrial_landscapes_640_06
同じ種類がこれだけ並ぶと圧巻

incredible_industrial_landscapes_640_08
ぐるぐる

incredible_industrial_landscapes_640_10
十戒!?

incredible_industrial_landscapes_640_12
未来都市みたい

incredible_industrial_landscapes_640_14
これだけの量のタイヤはこの後どうなる?

incredible_industrial_landscapes_640_16
怖い!

incredible_industrial_landscapes_640_19
どうしてこんなに同じ色?

incredible_industrial_landscapes_640_26
広さを感じる


圧巻の広~い広~い風景っていくつ見たことがありますか?

私はそれほどはなく、グランドキャニオンぐらいしかありません。

北海道に行ったことはあっても都会の札幌だけで富良野などにも行ったことないし、あとは鳥取砂丘とか?国内でもありそうですが行ったことがありません。

個人的な夢としては北欧でオーロラを見ることと、ウユニ塩湖を見ること。小さな写真だけでも「うぉぉぉぉ!!」と叫んでしまったほど感動した風景なんですよね。ただいつまで経ってもお金がたまらず行けずにいますが・・・。

話変わって。

飛行機がたくさん並んでいる写真を見て思い出したのですが、数年前にニュースを騒がせていたオスプレイ購入。

どうなったのかなーと思っていたのですが、先日佐賀空港を利用した際に、佐賀の人に「オスプレイはここで全て預かる予定になってるんだよ」と教えてもらいました。

「嫌ではないですか?」と聞いたら、「全然。佐賀空港は赤字だし、周辺は広々として住宅街があるわけでもないし、それほど問題もないと思う」とのことでした。

確かに佐賀空港の周辺は広々とした田んぼ・畑の風景なんですよね。
飛行機がたくさん上陸してもそれほど騒音の被害はないのかも。

ちなみに佐賀空港近辺を車で運転していると、車も少なくて、まぁー運転しやすい道ばかりです。

最近は福岡行く時も福岡空港を利用せず佐賀空港から安く行ったりすることもあるくらいです。赤字が悪化してなくなっても困るし!!利用しなくては。
【この記事のカテゴリ】