can_you_spot_a_man_on_the_picture_640_01
このいたって普通のオフィスをパッと見て何か感じますか?
can_you_spot_a_man_on_the_picture_640_02
ちょっと右側を削りました

can_you_spot_a_man_on_the_picture_640_high_03
さらに狭めましたよ。ほーら

can_you_spot_a_man_on_the_picture_640_high_04
もうわかりますね?

can_you_spot_a_man_on_the_picture_640_05
何してるんだか(笑)

わかりました?

一枚目はパッと見だけではちょっとわかりづらかったんじゃないですか?

でもちょっとこれくらいの安上がりないたずらだったら、やってみたら面白いかも(笑)

でもこの棚に隙間があるってことなんですかね?
なぜあそこに立てるのかがひそかな謎だったりします。

全然この隠れてる人に触れないのもなんですが、こういうデスクの上に並ぶ棚っていいなぁぁ!

自宅の壁に長~い板をつけて机代わりにし、パソコン並べてるんですけど、収納が全くないんですよ。昔から持ってたちまちましたキャビネットを並べてるので、インテリア性がいまいち・・・どころかダサい(笑)

無印良品とかKEYUCAあたりのインテリアでそろえてみたいものだなぁ。

これが備え付けの収納だったらデザインの問題がクリアされていいんだけどなーと常々思うんですが、面倒くさがりなので全然手をつけていません。

テレビのビフォーアフター企画にでも応募して丸投げしたい(笑)

そうそう、インテリアコーディネーターって仕事があるじゃないですか。
ああいうのって勉強したらセンス磨けるものなのでしょうか。

センスってどこまで学ぶこと・・・・?と素朴な疑問をもってしまう今日この頃でした。

とりあえず書いていて、片付けをしようという気になりましたw
【この記事のカテゴリ】