christina_aguilera_makes_dramatic_change_640_01
セクシー&実力派シンガーのクリスティーナ・アギレラ
christina_aguilera_makes_dramatic_change_640_high_10
ぽっちゃりになったなーと思ったら

christina_aguilera_makes_dramatic_change_640_high_09
ソウルシンガーみたい

christina_aguilera_makes_dramatic_change_640_high_02
ある時こんな感じで

christina_aguilera_makes_dramatic_change_640_high_03
迫力がえらいことになって

christina_aguilera_makes_dramatic_change_640_high_04
歌以外のことが話題になってしまいました

christina_aguilera_makes_dramatic_change_640_high_05
この演出がシュール

christina_aguilera_makes_dramatic_change_640_high_07
歌いきった感

クリスティーナ・アギレラといえば、誰もが認める歌姫!
パワフルに歌い上げ、存在感も抜群。
「バーレスク」は圧巻のパフォーマンスで超クール!!でした。

が、彼女は歌の実力以外にも体重の話題が常に付きまとってきます。
バーレスクの時には映画のためにダイエットをしてスリムバディでしたが、その後はまたぷくぷく・・・。

いや、本当は映画の前もぷくぷく・・・。

そのぷくぷくボディでセクシーなライブもこなしていましたが、やっぱり「だらしねーな!」とか「デブ!」といった中傷には悩まされてきた様子。

「やせ過ぎが正しいとは思わない」としつつも、頑張ってダイエットしたり健気に努力していたりするのです。

あの超スーパーアイドル、ブリトニー・スピアーズだって激太りした時期もありましたし、太りやすい体質だったり、太ってもいいや!な生活を続けてしまうとアメリカの食事じゃすぐ太っちゃう気が・・・。

日本の芸能人だと「ピンクの電話」の人以外はあまり体重の極端な増減が話題になる人はいない気がするので(笑)ある程度日本の芸能人はビジュアルがチェックされているのか、やっぱり食事がアメリカよりは太りにくいからかな~と思ったりします。

最近自分も太ってきたので2016年開始から本気で食事制限を始めました。
毎日体重を記録していたら意識付けができるせいか、徐々にですが体重減ってます!
レコーディングダイエット、他に運動とかしていなくても、あなどれない結果を出しますね。
【この記事のカテゴリ】