a_former_beatle_and_his_wife_640_01
ポールの18歳下の奥さんは超美人
a_former_beatle_and_his_wife_640_03
さすが美人をモノにできるスター

a_former_beatle_and_his_wife_640_04
ラブラブ

a_former_beatle_and_his_wife_640_05
とにかく大人っぽい美人

a_former_beatle_and_his_wife_640_06
モデルさん?

a_former_beatle_and_his_wife_640_07
女優さん?

a_former_beatle_and_his_wife_640_11
このスタイルの良さ!

a_former_beatle_and_his_wife_640_high_08
王女様みたいな

a_former_beatle_and_his_wife_640_high_10
知性あふれる女性です

ポール・マッカートニー、言わずとしれた元ビートルズのメンバー。

昨年来日してましたが、友人がチケットの先行予約抽選外れたぁぁぁ!!!と大騒ぎしていました。春の武道館公演は中止になってしまったようですけど、その後のドーム公演になったので取りやすいかも♪なーんて喜んでたのもつかの間だったようです。先行予約だから枚数制限があるのだとは思いますが、抽選に漏れるほどの応募者がいるポール、いつまでもスーパースターです。

そんなスーパースターのポールは現在3人目の奥様がいて、もう足は長いわ、美人だわで、スーパーモデルかと思っていたら芸能人じゃない!!

ナンシー・シェベルさんという相当大きい運送企業のご令嬢!

しかしぬくぬくとお嬢様として過ごしていたわけではなく、会社に就職し、管理職としてバリバリ働いたキャリアウーマンなのです。
運送会社といえば男社会のようなので、かなり女だてらにと苦労もされたようですが、持ち前の知性とバイタリティで乗り越えたんだとか。

そんな男に頼らなくても生きていける強さを持った美しい女性を射止めたのがポールというわけです。逆にこれくらいすごい人じゃないと彼女ほどの人とバランスがいい男性はいませんよね。

そして驚きなのがこの美貌・・・30代の美しいエリートを落とした・・・と思いきや、ナンシーは既に50代!!!芸能人じゃないのに!!!

人間の細胞って公平じゃないのかな、なんて思う今日この頃でした。
【この記事のカテゴリ】