a_trail_for_adrenaline_junkies_640_01
登山道があるのですが・・・

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_04
こんなに高いんじゃー

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_high_02
恐怖!

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_high_05
慎重に進めば大丈夫な幅はある

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_high_07
でも怖いね~

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_high_09
高すぎる~

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_high_16
遠くから見ると高さがよくわかる

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_high_17
すごい・・・

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_03
うげ!こんなところがあるのか!

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_06
技術がなければ進めないー

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_13
うーん・・・断念・・・

a_trail_for_adrenaline_junkies_640_high_20
すごすぎです

登山は興味があるのですが、岩登りとなるとちょっと勝手が違いそうで、筋力が落ちている今はなかなか手が出ません。

室内でできるロッククライミングも体が鍛えられそうでいいなと思うのですが、近場に習えるところがなく断念中。

かっこいいですよね、自分の体と専用の道具だけで岩の上を移動できるなんて。

しかもこの写真のように高い場所!
相当場数を踏んでなければトライできません。死にます。
ミッション・イン・ポッシブルのトム・クルーズしかできないよこんなこと、と思ってましたが、世の中には出来る人が相当いらっしゃるようで。

高所恐怖症でもできないですしね。
本当に鋼の心臓を持ってないとダメですよね。
自分はここまで高いところはグランドキャニオンくらいしか行ったことがないですが、安全な場所しか行ってないとはいえあの高さが平気だったら、高さに対する恐怖はクリアできるでしょうか??

そういえば我が父は若い頃登山が大好きでした。私も子どもの頃よく連れて行かれました。そういうのも影響あるかもしれませんね。

しかしそんな父は今、アウトドア用のファッションを楽しむだけで、一切登山はしてません・・・弱ってくるだろうから、鍛えてもらいたいなぁ。
【この記事のカテゴリ】