interactive_game_girls_640_03
美人がコスプレチーム!!贅沢~
interactive_game_girls_640_09
またもや美女

interactive_game_girls_640_15
セクシーが売りじゃないけど、キュート

interactive_game_girls_640_high_01
本格的

interactive_game_girls_640_high_02
スタイルが良すぎでコスプレどうこうはどうでもよく・・・

interactive_game_girls_640_high_04
さきほどのコスプレ

interactive_game_girls_640_high_06
映画に出てきそうな美女

interactive_game_girls_640_high_07
この子も可愛い

interactive_game_girls_640_high_08
凝ってます

interactive_game_girls_640_high_12
プレイヤーでもあります

interactive_game_girls_640_high_18
かっこよく!

interactive_game_girls_640_high_22
雰囲気のいい美女たち

interactive_game_girls_640_high_27
コスプレが似合う顔立ちの美女たち

interactive_game_girls_640_high_33
スタッフが美しすぎる


ただのキャンペーンガールもいるかもしれませんが、本当にゲーム好きでしかも美女!って世の中にはいるんですよね。

日本で言えばゴマキとかゲームヲタからも認められるほどの腕前って評判になったことがありましたし、ああいう綺麗な人が相当なゲーム好きでもなぜか許せちゃうのが不思議なもので・・・f(^^;) 

自分はあまりゲームをやらない方なのですが、作る機会が何度かありました。
プログラミングスクールで、ゲームを作る授業があって、インベーダーゲームとか単純なモノを作ったのですが、自分でスピードなどを設定できるにも関わらずクリアできないゲーム音痴だということがわかり、それ以来一切やらなくなりました(笑)

人には向き不向きってものがあるんだなと実感した出来事でした・・。
まぁ、夢中になることもなかったので、元々ご縁がないのでしょう。

が、美人は好きですよ~(笑)

私の友人にも美容部員の仕事をしている美人が、ゲームやアニメが大好きで、彼氏いないまま10年が過ぎようとしています・・・。

彼女のツイッターを見てるとゲームのスコアがちょいちょい出てきて、あぁ今夜もゲームをやっているのだな・・・とか、おそ松さんグッズが集まったと大喜びしていて、あぁ、アニメもおろそかにしてないんだな・・・などと近況を把握しています。

やっぱり彼氏作るならこのゲームの世界を理解できる人じゃないと無理でしょうね~。
【この記事のカテゴリ】