a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_06
このいたってシンプルで落ち着いた建物が・・・
a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_01
ターミネーター見てた人なら興奮!

a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_02
シュワちゃんもオープンにウキウキ

a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_03
記念写真も興味津々

a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_04
ムキムキ

a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_05
なでなで

a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_08
州知事の面影

a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_09
誇らしげ

a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_10
ファンもウキウキ

a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_11
顔は似てないけど、ムキムキ

a_museum_dedicated_to_the_terminator_640_12
これ、カッチョイイ!

ピークを過ぎた感もあるシュワちゃんですが、やっぱり大スター!

御年60歳を超えてから博物館が出来、ご本人も満足満足。

まさか州知事になったり、堂々と愛人と隠し子と一緒にいておしどり夫婦だった奥さんと離婚したりすることがあるとは思いませんでしたが、ターミネーターはやっぱりシュワちゃんじゃなかったらダメでしたよね。

かれこれ20年くらい前、確か「ラスト・アクション・ヒーロー」という映画のPRでの来日だったと思うのですが、新宿アルタの裏で見たんですよ。
おそらく、じゃなくて絶対そうであろう、「笑っていいとも」に出演してたんでしょうね。

そうとは知らない学生時代の私と友人は、アルタの近くでお昼を取ろうとうろうろしてたのですが、なんだか人混みが出来ていて「今日誰が来てたのかねー」なんて呑気に話していたら、目の前をシュワちゃんが歩いてるじゃないですか!!

当然あの笑顔で聴衆にゆっくり手を振って、サービス精神がすごかったですよ。

そして当然スターオーラもすごく、シュワちゃんを間近で見た私たちはテンション上がりすぎてしまい、次の授業をさぼって映画を観に行くという、愚行をした思い出があります。バカですね。

やっぱり一度近くで見てさらに目が合ってしまったら、シュワちゃんのその後がどれだけ変わっていっても、「すごいスター」という印象は変わらないものですね。
【この記事のカテゴリ】