breakfast_cereal_bowls_include_a_little_surprise_640_02
ドリンクを入れてわかる動物デザイン
breakfast_cereal_bowls_include_a_little_surprise_640_03
ネコ

breakfast_cereal_bowls_include_a_little_surprise_640_05


breakfast_cereal_bowls_include_a_little_surprise_640_06
シルエットでわかるアイディアグッズ

breakfast_cereal_bowls_include_a_little_surprise_640_07
これは型

breakfast_cereal_bowls_include_a_little_surprise_640_high_04
ドリンクを入れていないとわからない、入れてわかるサプライズがいいですね!


面白いですね~!
動物柄はなかなか可愛い!

結構昔、同じような商品で、ドリンクを入れたらハート型になるカップをよくネットショップで見かけてましたが、あれはとっくに下火かな?

この動物マグは色のついたドリンクを入れてみないと形がわからないところがサプライズ感があっていいですね。
色も綺麗だし、ギフトには向いてる気がします。

が、洗いにくそう・・・とか、飲みにくそう・・・といった不安も多少はありますが。まぁ、自分で買わないものだけど、ちょっと面白がれていいよね、というグッズってありますよね。

最近知り合いから音に反応して踊るネコの人形みたいなのをもらいました。
・・・結構かさばりますねf(^^;) 
が、まぁ、もらった最初はちょっと遊んで笑って盛り上がってと過ごせたので、面白いは面白いんですけどね。

やっぱりなんだかんだで、日常的に使える物、オシャレな物のほうが残っていくものです・・・。

最近友人が三人目の子どもを産みました。
15年かけて1人、2人、3人目・・・となったので、こちらがあげた出産祝いもグレードアップしています(笑)

一人目は自分も若かったので、ほどほどの価格のものを。
二人目はそれなりに収入もあったので、ブランドウェアを。
三人目は男・男・女、と初の女の子だったようなので、とにかくたくさんぎっしり詰めて奮発しましたよ。

どれが本当に喜ばれたかはわかりませんが、喜んで使って貰いたいので、やっぱりギフトは本気で選ばないとダメですね!

【この記事のカテゴリ】