wtf_pictures_compilation_640_03
象と抱き合って昼寝。なんかいいなぁ
wtf_pictures_compilation_640_24
こわがらない赤ちゃん。いいなぁ。

wtf_pictures_compilation_640_26
あはははは・・・うふふふふ・・・なんかいい・・・?ん?

wtf_pictures_compilation_640_28
わー気持ちいい! ほんとかよ!?

wtf_pictures_compilation_640_30
弾丸を捨てて、シャボンを出せ

wtf_pictures_compilation_640_36
生前はセクシーだったと言われています

wtf_pictures_compilation_640_51
たくさん鶴瓶

wtf_pictures_compilation_640_58
手作り

wtf_pictures_compilation_640_60
休日

wtf_pictures_compilation_640_67
ホルマリン漬け風ぬいぐるみ


象との昼寝、相当うらやましい!!

あちらさんが寝相が悪くて後ろ足キックとかされてしまったら、肋骨折れるなどのリスクもあろうかとも思いつつ、やっぱりうらやましーい!
こっちがどれだけ体重あって乗っかっても、あちらはびくともしませんよ。

ガイコツの人魚、考えましたね。

最近友人のおごりで劇団四季のリトルマーメイドに招待してもらったんですが・・・人魚でしたねぇ。生きた可愛い人魚。
そんな人魚が骨になったら・・・きっとこんなですよね。

鶴瓶マスクはウケますが、ウケるのはきっと一瞬ですね(笑)
その後「かわねーよ!」ってなりそう。
どうしてこんなに大量にマスクになったんだろう・・・鶴瓶さんが愛されてる証拠でしょうか。

そういえば、鶴瓶さんって本当に人徳のある方ですね。
ある知り合いが某テレビ局で働いているのですが、鶴瓶さんはとにかくADや裏方さんにも優しいんだとか。「元気かぁ~?」とあのふにゃっとした笑顔で話しかけてくれて、撮影している間、たとえトラブルがあっても怒ったり責めたりすることがないそうです。むしろ「大変やなぁ。こっちは気にせんでえーでー」などと言ってくれることもあるようで、関わった人はみんなファンになってしまうらしいです。

やっぱりそういうのを聞いただけでもファンになってしまいますね。

逆に生で見た芸能人でテレビとの違いに愕然とした経験、あります・・・。誰とは言いませんけど・・・。

【この記事のカテゴリ】