wtf_of_the_day_every_bride_has_such_photos_640_01
やっとこの日が来たわ!!

wtf_of_the_day_every_bride_has_such_photos_640_02
幸せすぎて怖い・・・

wtf_of_the_day_every_bride_has_such_photos_640_03
私はこ・こ・よ

wtf_of_the_day_every_bride_has_such_photos_640_04
一生大切にするよ

wtf_of_the_day_every_bride_has_such_photos_640_05
何見てんだよ

wtf_of_the_day_every_bride_has_such_photos_640_06
えへへへ

wtf_of_the_day_every_bride_has_such_photos_640_07
うふふふ

wtf_of_the_day_every_bride_has_such_photos_640_08
し・あ・わ・せ


この花嫁さんの場合、彼女と呼んだほうがいいのか、彼でいいのかわかりませんが、表情に注目ですね(笑)

アンニュイな表情に幸せ感が凝縮されていると思うのは気のせいでしょうか?

もし冗談写真だとしても、楽しさが隠しきれないって感じなのかも(笑)

最近、結婚するという話がめっぽう減り、結婚したとしても結婚式を挙げてくれないので花嫁姿を見る機会がありません。

世界的なウェディングデザイナーの森英恵さんも結婚式を挙げる人が少なくなったことを嘆いていたのをテレビで観たような・・・。

世代かなとも思いましたが、20代前半の若い子から聞いても「結婚した友達はいるけど結婚式出たことない」という子が少なくないんですよ。だからウェディングドレスはおろか、結婚式って何を着ていくんですか?と言われてしまったり。「セシルマクビーしか持ってないんですけど、大丈夫ですかね?」と言われ「わかんない・・・」と答える自分でしたf(^^;) 

かつて私の女友達が、デザイナーの友達にウェディングドレスを縫ってもらうという素敵なエピソードを聞いたことがあるのですが、その後のオチとして「終わったんでヤフオクでさっさと売った」とf(^^;) 
確かに何度もやるものでないけど、多少の捨てがたいという気持ちすら持たない友人は、部屋が綺麗です(笑)

【この記事のカテゴリ】