epic_staged_splash_mountain_pictures_640_01
スプラッシュマウンテンといえば、落ちる前の写真ですね! ヒゲそるしかないですよね!?
epic_staged_splash_mountain_pictures_640_02
勝負が始まるし

epic_staged_splash_mountain_pictures_640_03
ゾンビが!!

epic_staged_splash_mountain_pictures_640_04
モノポリーで必死に遊ぶ

epic_staged_splash_mountain_pictures_640_05
平常心

epic_staged_splash_mountain_pictures_640_08
連携プレイ

epic_staged_splash_mountain_pictures_640_09
全員ヘビにからまれる!

epic_staged_splash_mountain_pictures_640_10
普段通り

epic_staged_splash_mountain_pictures_640_11
各自ポーズは任せた

epic_staged_splash_mountain_pictures_640_12
新聞読むにはちょうどいい時間

epic_staged_splash_mountain_pictures_640_13
無表情軍団

epic_staged_splash_mountain_pictures_640_14
さぁ、仕込み!

ディズニーランド・・・もうかれこれ5年は行ってません。
好きなんですけどね、混雑してるところが嫌いなのと、ファストパスのテクニックについていけなくなって断念したままです。

そんなディズニーランド、個人的にはショーよりも乗り物派!
スプラッシュマウンテンは大好きです。

そうそう、写真撮られるんですよねー。
パチッと光った時に「あ、そうだ。写真撮られるんだった」って思い出すんですけど、撮られた写真は間抜けなアホヅラばかりなので買ったことはございません。でもこれをメインに楽しむ人たちがいたんですね(笑)

そうそう、スプラッシュマウンテンは『南部の唄』という映画をベースにしてるというのは有名ですけど、なかなか観ることがかないませんね。日本だけじゃなくアメリカでもメディアとして新しく販売されていないようなので、一度は観たいと思っていますが難しそう。

でも私の叔父さんが観たことがあるようで、「後から観ることができなくなる映画になるとは思わなかった。普通にいい話だったけどね。」と言っていました。

うーん気になる・・・

【この記事のカテゴリ】