amazing_3d_tattoos_640_01
タトゥーと知らなかったら悲鳴あげる!!
amazing_3d_tattoos_640_02
そんなにトンボが好きなの?

amazing_3d_tattoos_640_04
やぶけた感じにね

amazing_3d_tattoos_640_05
空に浮いてる感じでね

amazing_3d_tattoos_640_08
エンボス加工でね

amazing_3d_tattoos_640_15
背中じゃないと、ちょっとゾワッとします・・・

amazing_3d_tattoos_640_23
白い肌にタランチュラ

amazing_3d_tattoos_640_25
ツヤツヤしてます

amazing_3d_tattoos_640_high_03
周辺だけ毛がないことが気になります

amazing_3d_tattoos_640_high_07
人の肌と思えんな

amazing_3d_tattoos_640_high_09
は虫類好きな人多いな

amazing_3d_tattoos_640_high_10
骨がない人に思えてくる

amazing_3d_tattoos_640_high_12
ドラゴンしょってますから

amazing_3d_tattoos_640_high_18
建造物ですから

amazing_3d_tattoos_640_high_19
なんだかホッとするデザイン(笑)

amazing_3d_tattoos_640_high_24
そこに未来が・・・


タトゥーシリーズはよく紹介する機会がありますが、今回は立体的な3Dタトゥー!

リアリティにこだわってます。

タランチュラなんて絶対何も聞いてなかったら本物と思ってしまいますね。

それにしてもタトゥー=アングラ的なイメージがあるのですが、蜘蛛とかトカゲとかコウモリとか、虫やは虫類などをモチーフにすることが多いですねぇ。デザイン的に好きなのか、本当にタランチュラが好きなのか、タトゥーの王道なのかは全然わかりませんが。
もしこれで本物を飼ってたら愛ですね。

それにしてもタトゥーをいれる場所も人それぞれですね。
なんとなく肩とか腕とか背中とか、あんまり真正面から見えない位置だと気にならないのですが、胸周辺とかはちょっとゾワゾワしてしまいます。
自分が入れられることを想像したときに心臓に近くてヤバそうな気持ちになるからでしょうか。

今回は顔はないのですが、顔とかね、入れちゃっていいのかい?と思ってしまいますね。かつて眉毛タトゥーを入れて、これでもう描く必要がない♪と喜んでた友人が、その形のブームが過ぎて後悔してる姿を見ているので(笑)

タトゥーをやりたいと思ったことはないのですが、もしやるとしても1日ではがれるシールがいいな。

やっぱりチキンな心臓の自分には一生無理そうです。

【この記事のカテゴリ】