these_funny_animals_803_640_02
見てるよ・・・見てるよ・・・
these_funny_animals_803_640_01
オオカミ親子に胸キュン

these_funny_animals_803_640_08
スマイル!!

these_funny_animals_803_640_11
一緒に寝たいじゃないか!

these_funny_animals_803_640_16
ぴょーーーーん!!

these_funny_animals_803_640_17
あぶないぞー!

these_funny_animals_803_640_18
野次馬

these_funny_animals_803_640_20
丸いぞブー

these_funny_animals_803_640_27
鼻!

these_funny_animals_803_640_28
猫が猫に芸をしこむ

these_funny_animals_803_640_33
ハッピーハロウィーン!は過ぎている


パンダ!!たまりませんね、パンダ!!!
間に入って一緒に昼寝したい!本気で。

たまにどうしても見たくなって、パンダといえば上野動物園でしょ、と上野動物園に行って見てしまいます。上野に行く機会が割とあるので、平日すいてそうだな、という時は600円で済んでしまうので入っちゃいます。

で、動物見ながらおにぎり頬張ったりしてますよ。
もうこの際年間パスポート買うべきですかね。2400円ですしね。4回行けばいいわけですもんね。

さらに上野動物園といえば象!!!

5~6年くらい前までいたアジア象が、繁殖のために別の動物園に行き、また今年市原ぞうの国に移動するということを知りました。
一度出産をしたのですが、また来年出産するらしいです。

子象はまた上野動物園に来たりしないんでしょうかね。
かわいいだろうなぁ、子供・・・。
ああ、やっぱり年間パスポート買おうかな。

または! なんなら市原ぞうの国でもいいです。
一度行ってみたいと思っていた、憧れの市原ぞうの国・・・。
象に乗れるんですよね。ロマンです。

そういえば姪っ子の誕生日に何がいい?と聞いたら、白クマのぬいぐるみ!というので「いいよ!上野動物園でちゃんとしたの買ってきちゃうよ!」といったら、まさかの20000円超えでした・・・マジか。
【この記事のカテゴリ】