these_funny_animals_797_640_02
象さんと鳥っていう組み合わせ
these_funny_animals_797_640_03
べったり

these_funny_animals_797_640_04
ちらっ

these_funny_animals_797_640_06
キツネ、ふわふわ

these_funny_animals_797_640_07
このしがみつき方がなんとも・・・

these_funny_animals_797_640_09
あむあむあむ・・・

these_funny_animals_797_640_12
はぐっ

these_funny_animals_797_640_13
出せ、水を

these_funny_animals_797_640_14
ほほえみ

these_funny_animals_797_640_15
ちと休憩~


一枚目の子ども象、可愛いですよねぇぇ

大人になってからも象って可愛いですけど、子どもはさらに可愛い!
子どもでも象だったら乗れるのかな。いいな、象に乗りたい。

昔から「市原ぞうの国」に行ってみたくてたまらないんですけど、行ったことある人いますか?

映画とかで象を使うときは、たいがいこちらから象を借りているという話なんですけど、象は一生飼う機会がないし、動物園でも触れないので、やっぱりここに行くしかないと思ってるんですが・・・(なら早く行けって話ですが)

友達が子供連れて行ったらしいんですけど、りり香ちゃんっていう愛らしい女の子象がいるらしいんですよ。何かのイベントでピンクの衣装を着てて、とっても可愛くて、自分の子供よりもりり香ちゃんの写真を撮ってしまったと聞きました。

象の次はキツネにも会いたい・・・。

北海道のキタキツネに会いたいですね。

北海道に生まれた時から30歳になるまで住んでいた友人曰く、キタキツネは住宅街でも道路でもしょっちゅう見かけたそうです。

特にこちらに攻撃してくるでもなく、結構お互い見つめ合って長いこと立ち止まっていることも少なくなかったとか。でも東京に来て全くキタキツネに会えなくなって、本当にここは同じ日本なのかと思ったそうです(笑)東京から北海道に行ってキタキツネにしょっちゅう会えるようになっても、同じこと思いそうですよね(笑)
【この記事のカテゴリ】