すべてセレブの子供時代の写真です。
どれが誰かわかるかな!?

young_celebrities_640_01
 
young_celebrities_640_02
young_celebrities_640_03
young_celebrities_640_04
young_celebrities_640_05
young_celebrities_640_06
young_celebrities_640_07

面影が残ってる人もたくさんいますね。
全く誰かわからなに人もいますが・・・。

はい、答え
young_celebrities_640_08

さあ、どこまでわかりましたか?

私はデミ・ムーアが全くわかりませんでした。
彼女、体は改造だらけだけど、顔はエラだけ○×■した・・・と噂がありますが、この写真は全然わかりませんね。
なんならトム・ハンクスの写真がこれなんじゃないかっていう気さえしてしまいます。

で、本物のトム・ハンクスは髪の毛ふさふさ~。
面影ばっちりですね。
この方は整形してるだろうとは全く思ってませんでしたが(笑)

パリス・ヒルトンの子供の頃、面影あるようなないようなって感じですが、結構素朴でかわいかったんですね。

ジェニファー・アニストンは昔からかわいいですね。
学校とかで目立ってたでしょうねー!
ブラピには悲しい目にあわされてましたが、今は幸せそうで何より。

ジュリア・ロバーツはメガネっ子だったんですね!意外。
トレードマークの大きな口も健在で、お目目もぱっちり。
メガネでは隠し切れない美少女っぷり。さすが世界のプリティ・ウーマン。

ヒラリー・クリントンさんの若かりし頃の写真、なんとなく日本の女優の香椎由宇さんの雰囲気ありませんか?

ヒラリーさんは若い頃より今のほうがキャリアウーマンであか抜けて、かっこいい女性になりましたよね。
【この記事のカテゴリ】